先月電撃結婚された政治家小泉進次郎さんと、フリーアナウンサー滝川クリステルさん。
その結婚式が今月行われ、進次郎さんの兄で俳優の小泉孝太郎さんも当然ながら出席。
そして、その孝太郎さんの同伴者として交際が噂されている女優芦名星さんも同席されたとか?!
進次郎さんの結婚報道が出た時に、孝太郎さんは自身の結婚について完全否定されていましたが、結婚式に出るほどの家族公認の仲のお二人。
孝太郎さんは子守熊(コアラ)キャラで、芦名星さんはライオンキャラです。
このお二人の相性を動物占いで見てみたいと思います。
小泉孝太郎さんはコアラキャラ
温厚で世話好きなので、特に年下からの信頼を多く集めます。
生来の勝負強さと駆け引き上手な面を巧みに使いこなして、社交性を発揮していきます。
一見穏やかですが、内面では猛烈なファイティングスピリッツをたぎらせています。
粘り強さと地道な努力を惜しまない根性をもちます。
障害があればあるほど燃えていく、動と静を持ち合わせた人です。
思い立ったら即実行の行動派。
恋愛面ではちょっとオクテで、普段のシャープな頭の回転も社交性も恋愛となると発揮されません。
警戒心が強いので、なかなか相手に心を開こうとしません。
このキャラの男性は、頭の回転がよく、自分の話についてこられる知的な女性が好み。
二人で楽しいことを共有したいと思っているので、積極的にデートに誘うと絆が深まります。
孝太郎さんは結婚について「ない」と完全否定している現在。
芦名さんとは2013年の大河ドラマ「八重の桜」でであい、2019年1~3月のドラマ「グッドワイフ」で再び共演したことをきっかけに、2019年5月頃からの付き合い始めたようです。
でもこの交際報道に対して孝太郎さんは「本気でつきあっているわけではない」というスタンス。
交際開始からまだ間もないですから、まだ相手の人間性を吟味中といったところなのでしょうね。
芦名星さんはライオンキャラ
決して弱音を吐かない意思の強さがあり、自分にも他人にも厳しい人です。
負けず嫌いでいったん「こう!」と決めたら、誰の意見も聞き入れないかわりに誰の助けもあてにすることはありません。
助けを求めないのは、自分に自信があるからだけでなく、警戒心が強く、なかなか人に対して心から打ち解けたり、甘えたりするのが苦手だから。
恋愛面では、華やかなオーラをもつのでモテますが、警戒心が強いので、心を許すまで時間がかかります。
女性はわがままタイプな男性と縁があり、よく面倒を見ていきます。
では、コアラとライオンの相性はどうでしょうか?
コアラとライオンの相性は?
子守熊(コアラ)は褒め上手で、楽しませ上手。
おだてに弱くて、ちょっとズボラなライオンは、綿密な計画を立てられる子守熊にゾッコンになって一途に想いを寄せていくでしょう。
最初は「ライオンは自分に夢中だ!」と喜ぶ子守熊(コアラ)ですが、二人になると手放しで甘え、王様気質で用事をいいつけられ続けるとウンザリしてしまいます。
でも、自分にも他人にも厳しいライオンが子守熊(コアラ)には言いなりになるので、付き合いやすい存在としてキープ的ポジションにおさまってしまいそうです。
孝太郎さんは女好きとも言われていますし、仕事が順調で打ち込んでいる今の時期には、まだまだ結婚する様子はなさそうですね。
仮に結婚されたとしても、ライオンさんは浮気は許せないタイプ。
生真面目で融通が利かない面もありますので、浮気を知ったら、気持ちが一気にさめて関係をおわらせてしまうでしょう。
そのうちに芦名さんの方が「私のとの将来をどう考えているのよ?!」とキレて終わる・・・という展開もなきしもあらず、といったところでしょうか。
まとめ
美男美女でルックス的にはとてもお似合いの二人。
でも子守熊(コアラ)キャラの小泉孝太郎さんはキャラ的には恋愛にはオクテながら、女好きとも言われています。
一方芦名星さんは自分にも他人にも厳しいので、浮気は許せないタイプ。
サービス精神旺盛な子守熊(コアラ)に、ライオンが一途な想いを寄せていきますが、子守熊が本気にならず、ライオン側が尽くして終わる恋になりそう、というのが動物占い的な理論から分析です。
さて、お二人の恋の行方はどうなるでしょうか?!
コメントを残す